新着情報

INFORMATION

ららぽーと磐田にて「ジュビロ磐田メモリアルマラソ 笑顔で磐田をうめつくせ」写真展示会

  • 平成29年9月6日(水)~15日(金)までららぽーと磐田にて「ジュビロ磐田メモリアルマラソン 笑顔で磐田をうめつくせ写真展示会」を東エントランス付近で行っております。
    第1回目の風景から第19回大会にかけての写真を展示します。ジュビロ磐田メモリアルマラソンは多くのランナー、ボランティア、応援者に支えられて20回を迎えようとしております。写真展では、これまで大会を支えてくださった方々の様子や、コース・会場の移り変わりなど、歴史を振り返るとともに、これからも市民の皆さんに身近な大会であり続けたいと思う気持ちをお伝えできればと思います。 多くの方々に見ていただけると幸いです。ららぽーと磐田にお越しいただき、ぜひご覧になってください。

第20回ジュビロ磐田メモリアルマラソンエントリー受付終了しました。

  • 第20回ジュビロ磐田メモリアルマラソンエントリーの受付を終了しました。 今回もエントリー10,000人を達成することができました。エントリーしていただいた皆様ありがとうございました。 また、大会が近くなりましたら、大会案内をお送りいたしますのでお待ちください。

今大会、ジュビロマラソンの魅力がアップしました。

  • 大会20回を記念しまして、制作物や特別賞など、様々な企画があります。
  • 今大会より、日本ハーフマラソンランキング(主催:アールビーズスポーツ財団)の対象大会になります。

グラフィティ

TOPICS

pagetop